わんこのお家

うちのnintendogs達への溺愛日記(笑)
<< 中継所報告。 | main | 行ってきます! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ストレートっ!?
本日休日出勤。帰りにどーせ社内バスが使えないので、折角だからいつも行かない己斐のTSUTAYAの中継所に行ってみよう!ってことでかめちゃん@パーティーハットにパーティーハットを持たせて<お揃いっ!(笑)>、本通りを抜けて紙屋町で電車に乗るところで、ひさひさすれ違いヒットしました<中継所でのすれ違いは除いてます。
ライオンヘアを着けたコーギーのたんそくくん♂、「びっくりシンフォニー」ありがとうございました。いやぁ、ストレートなネーミングですね(爆笑)!?他の2匹のワンコたん達のお名前もホントストレートで笑いました。いいセンスだなぁ…。

そして己斐のTSUTAYAの中継所で出会ったのは、白パグのももちゃん♀。呉からわざわざお出かけの飼い主さん、お疲れ様でした。ビジネスメガネを掛けた顔が、♀の子なのに何だかOYAJIっぽ…(略)…うわぁ、ゴメンなさいっ!?(爆笑)
| ぷらむ | すれ違い記録 | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |
ともひとたちが、たんそくとかセンスをコーギーしたかった。


| BlogPetのともひと | 2005/08/16 2:35 PM |
呉でパーティーハットなどをネーミングするはずだったの♪


| BlogPetのともひと | 2005/08/23 3:12 PM |









http://plumfield.jugem.jp/trackback/38


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ