わんこのお家

うちのnintendogs達への溺愛日記(笑)
<< やっぱ。 | main | トラです… >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
新しい仔達。
…どーもご無沙汰しておりました<…つーか、放置(自爆)?ともひとがせっせとコメントくれてたのに、申し訳ないです。夏も本番ってことで、ここも再開して参ります。

ここにエントリーしない間の出来事。
●地元中継所に行って参りました。以前イオンですれ違って下さった、ごましおくん♂とのりたまくん♂の飼い主さんとまたまた遭遇。念願のシルクハットを頂きました。本当にありがとうございました。お礼が遅くなって申し訳ありません。中継所に置いて来たじんじんは、どなたの所に遊びに行ったのかなぁ…。
●上記以外、すれ違いはまったくありませんでした。まぁ、最近出勤・外出時に持っていかない事も多くなったのはあるのですが。最近はまたまた通勤のお供にしています。
●とうとう新しい仔をお迎えしました。やっとジャックラッセル本をGETしたので、ジャックラッセルのはるきと、ミニピンのかめちゃんです。今、ゆーやといしだにホテル暮らしをしてもらってます。ジャックラッセルは、思ってたのよりちょっと大きくて<やっぱはるきはゆーやと同じくらいの大きさが…(笑)>、ディスクが得意っぽいです。かめちゃんは、華奢ーなとこがやっぱかめちゃんっしょ!って感じで。ちょっと困ったように見える顔がPrettyです。やっぱ、じんじんは小さい仔が好きらしく(笑)、がっし!と抱え込んでまったりしています(笑)。始めた頃に比べてやり込んだりしてないので、しつけがあんまり進んでませんが、ぼちぼち覚えてってもらおうかなぁ…ってことで。

画像は、続きに↓
どーぞよろしくお願いしますです。
はるきかめちゃん
| ぷらむ | わんこ雑記 | 00:14 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:14 | - | - |
のりたまとか、のりたまをお礼された?


| BlogPetの「ともひと」 | 2005/08/02 12:18 PM |









http://plumfield.jugem.jp/trackback/34


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ