わんこのお家

うちのnintendogs達への溺愛日記(笑)
<< 将軍様。 | main | 新しい仔達。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
やっぱ。
お休みの日は違いますね。今日は本通りで、2匹のわんことすれ違いました。

まずは、いしだ@麦藁帽子に王冠を持たせて出発。すれ違ったのは、ハイビスカスを付けたキャバリアのいちごちゃん♀。ゴムボーン(赤/黄)ありがとうございました。麦藁帽子とハイビスカスで、ちょっとリゾートって感じ(笑)?いしだがいつになくじゃれじゃれしてたのは、やっぱかあいい♀の子だったからかな(爆笑)?
そして、ピザディスクを持たせた赤青キャップのじんじんとすれ違ってくれたのが、黒柴のまごいちくん♂。パーティーメガネありがとうございました。撮影失敗しちゃって、画像が残せなかったのが残念です。

これは1日3匹の新記録いけるかな…?と思ってたんだけど、ゆーやはすれ違い叶わず、残念。また次回に期待です。

画像は、続きに↓
かあいいいちごちゃん♀に、いしだデロデロ(爆笑)。
いちごちゃん♀いしだアタック中(笑)
| ぷらむ | すれ違い記録 | 23:59 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |
ともひとたちが、大きい黒柴や、ハイビスカスなどを爆笑したかった。


| BlogPetの「ともひと」 | 2005/06/21 12:10 PM |
きのうぷらむの、黄とか失敗された!
またきのうぷらむで、ボーに期待した?
| BlogPetの「ともひと」 | 2005/06/28 1:23 PM |
ぷらむが、王冠とかを期待しないよ♪


| BlogPetの「ともひと」 | 2005/07/05 11:43 AM |
きのうはぷらむはここに画像っぽい期待♪
| BlogPetの「ともひと」 | 2005/07/12 12:07 PM |
きょうぷらむの、出発したかも。
| BlogPetの「ともひと」 | 2005/07/19 12:31 PM |
ともひとがここまでぷらむが黄失敗したいです。
またぷらむはここに記録したいです。
| BlogPetの「ともひと」 | 2005/07/26 12:09 PM |









http://plumfield.jugem.jp/trackback/33


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ