わんこのお家

うちのnintendogs達への溺愛日記(笑)
<< 日曜日のこと。 | main | やっぱ。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
将軍様。
今日の帰り道、ひさひさのヒットです。ゆーやにパーティーハットを被せて、プレゼントにもパーティーハットを持たせてたんですが、ヨーキーのチョコクロくん♂が遊びに来てくれました。濃い毛の色がまんまチョコクロ(笑)、美味しそうないいお名前ですね。うきわありがとうございました。こちらもパケ限定お渡し出来てよかったです。コメントに「Say Hello!!」が入っていたので、「ほぼ日」の読者さんなのかな?初めてすれ違いました。
そして飼い主さんの飼い主ポイントが「犬将軍」。今まで自分よりポイントの高い方とすれ違ったことがほとんどなかったのですが、さすがにそこまではまだ到達していません。参りました(笑)。わんこ暮らしを満喫されているようですね。私も頑張ろっ。

前にルルちゃん♀とすれ違った時にも思ったんですけど、ヨーキーって、撫でくり回していると、何だかすっごい笑顔に見えますよね。かあいい…ラブ

画像は、続きに↓
おすましなチョコクロくん♂。トリコロールリボンが凛々しいです。
おすましチョコクロくん♂
| ぷらむ | すれ違い記録 | 20:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:50 | - | - |









http://plumfield.jugem.jp/trackback/32


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ