わんこのお家

うちのnintendogs達への溺愛日記(笑)
<< またまた同種。 | main | 日曜日のこと。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
かわいがろう!
今日は、新幹線回数券やらネイルチップ用のグルーやら買いに街に出かけました。昼から陽も射して暑かったので、ゆーやに麦藁帽子を被せて(笑)ゴムボーン(青)を持たせてたら、サンモール辺りでヒット。
レザーカラー(赤)の柴犬のはむはむくん♂。かあいいお名前です嬉しい。テニスボールありがとうございました。
コメントの「がんばってかわいがります!」という決意表明に、激しく同意です。お互い思いっきり可愛がってあげましょうね!

明日はいよいよ初遠征。公園にも体育館にも行かず、ただひたすらの高速お散歩(あはは)で、プレゼントを集めました。チワワ限定、全て放出可能です!たくさんのお友達に出会えたらいーなー(わくわく)。
| ぷらむ | すれ違い記録 | 23:59 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |
激しく可能とか可愛がってあげましょう麦藁帽子を表明しなかった。


| BlogPetの「ともひと」 | 2005/06/14 10:49 AM |









http://plumfield.jugem.jp/trackback/30


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ