わんこのお家

うちのnintendogs達への溺愛日記(笑)


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ストレートっ!?
本日休日出勤。帰りにどーせ社内バスが使えないので、折角だからいつも行かない己斐のTSUTAYAの中継所に行ってみよう!ってことでかめちゃん@パーティーハットにパーティーハットを持たせて<お揃いっ!(笑)>、本通りを抜けて紙屋町で電車に乗るところで、ひさひさすれ違いヒットしました<中継所でのすれ違いは除いてます。
ライオンヘアを着けたコーギーのたんそくくん♂、「びっくりシンフォニー」ありがとうございました。いやぁ、ストレートなネーミングですね(爆笑)!?他の2匹のワンコたん達のお名前もホントストレートで笑いました。いいセンスだなぁ…。

そして己斐のTSUTAYAの中継所で出会ったのは、白パグのももちゃん♀。呉からわざわざお出かけの飼い主さん、お疲れ様でした。ビジネスメガネを掛けた顔が、♀の子なのに何だかOYAJIっぽ…(略)…うわぁ、ゴメンなさいっ!?(爆笑)
| ぷらむ | すれ違い記録 | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
中継所報告。
予告通り、GIGAのネカフェに漫画を読みに行ってきました(笑)。上がる時と帰る時、それぞれで1回ずつすれ違い。以前お会いした飼い主さんとこのワンコ達でした。
キャバリアのりりーちゃん♀、ご無沙汰してました(笑)。シェルティのエリちゃん♀は、チョコクロくん♂のとこのワンコたん。初めまして(笑)。前回すれ違い時は犬将軍だったエリちゃん♀の飼い主さんは、nintendoマスターになってました。おめでとーございます。すごいなぁ…
| ぷらむ | すれ違い記録 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
やっぱ。
お休みの日は違いますね。今日は本通りで、2匹のわんことすれ違いました。

まずは、いしだ@麦藁帽子に王冠を持たせて出発。すれ違ったのは、ハイビスカスを付けたキャバリアのいちごちゃん♀。ゴムボーン(赤/黄)ありがとうございました。麦藁帽子とハイビスカスで、ちょっとリゾートって感じ(笑)?いしだがいつになくじゃれじゃれしてたのは、やっぱかあいい♀の子だったからかな(爆笑)?
そして、ピザディスクを持たせた赤青キャップのじんじんとすれ違ってくれたのが、黒柴のまごいちくん♂。パーティーメガネありがとうございました。撮影失敗しちゃって、画像が残せなかったのが残念です。

これは1日3匹の新記録いけるかな…?と思ってたんだけど、ゆーやはすれ違い叶わず、残念。また次回に期待です。

画像は、続きに↓
続きを読む >>
| ぷらむ | すれ違い記録 | 23:59 | comments(6) | trackbacks(0) |
将軍様。
今日の帰り道、ひさひさのヒットです。ゆーやにパーティーハットを被せて、プレゼントにもパーティーハットを持たせてたんですが、ヨーキーのチョコクロくん♂が遊びに来てくれました。濃い毛の色がまんまチョコクロ(笑)、美味しそうないいお名前ですね。うきわありがとうございました。こちらもパケ限定お渡し出来てよかったです。コメントに「Say Hello!!」が入っていたので、「ほぼ日」の読者さんなのかな?初めてすれ違いました。
そして飼い主さんの飼い主ポイントが「犬将軍」。今まで自分よりポイントの高い方とすれ違ったことがほとんどなかったのですが、さすがにそこまではまだ到達していません。参りました(笑)。わんこ暮らしを満喫されているようですね。私も頑張ろっ。

前にルルちゃん♀とすれ違った時にも思ったんですけど、ヨーキーって、撫でくり回していると、何だかすっごい笑顔に見えますよね。かあいい…ラブ

画像は、続きに↓
続きを読む >>
| ぷらむ | すれ違い記録 | 20:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
かわいがろう!
今日は、新幹線回数券やらネイルチップ用のグルーやら買いに街に出かけました。昼から陽も射して暑かったので、ゆーやに麦藁帽子を被せて(笑)ゴムボーン(青)を持たせてたら、サンモール辺りでヒット。
レザーカラー(赤)の柴犬のはむはむくん♂。かあいいお名前です嬉しい。テニスボールありがとうございました。
コメントの「がんばってかわいがります!」という決意表明に、激しく同意です。お互い思いっきり可愛がってあげましょうね!

明日はいよいよ初遠征。公園にも体育館にも行かず、ただひたすらの高速お散歩(あはは)で、プレゼントを集めました。チワワ限定、全て放出可能です!たくさんのお友達に出会えたらいーなー(わくわく)。
| ぷらむ | すれ違い記録 | 23:59 | comments(1) | trackbacks(0) |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ