わんこのお家

うちのnintendogs達への溺愛日記(笑)


| スポンサードリンク | - | | - | - |
行ってきます!
しばらくバタバタしてて<いえ、完全プライベートな楽しみのためでなんですけど(あはは)>、こちらの更新が滞っておりました。
今から上京します。首都圏のわんこにいっぱい会えるといいなぁ…(わくわく)

特に新横浜近辺でのすれ違いが楽しみです。今度こそっ!?(爆笑)

ではでは行ってきます!
| ぷらむ | わんこ雑記 | 06:44 | comments(37) | trackbacks(134) |
ストレートっ!?
本日休日出勤。帰りにどーせ社内バスが使えないので、折角だからいつも行かない己斐のTSUTAYAの中継所に行ってみよう!ってことでかめちゃん@パーティーハットにパーティーハットを持たせて<お揃いっ!(笑)>、本通りを抜けて紙屋町で電車に乗るところで、ひさひさすれ違いヒットしました<中継所でのすれ違いは除いてます。
ライオンヘアを着けたコーギーのたんそくくん♂、「びっくりシンフォニー」ありがとうございました。いやぁ、ストレートなネーミングですね(爆笑)!?他の2匹のワンコたん達のお名前もホントストレートで笑いました。いいセンスだなぁ…。

そして己斐のTSUTAYAの中継所で出会ったのは、白パグのももちゃん♀。呉からわざわざお出かけの飼い主さん、お疲れ様でした。ビジネスメガネを掛けた顔が、♀の子なのに何だかOYAJIっぽ…(略)…うわぁ、ゴメンなさいっ!?(爆笑)
| ぷらむ | すれ違い記録 | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
中継所報告。
予告通り、GIGAのネカフェに漫画を読みに行ってきました(笑)。上がる時と帰る時、それぞれで1回ずつすれ違い。以前お会いした飼い主さんとこのワンコ達でした。
キャバリアのりりーちゃん♀、ご無沙汰してました(笑)。シェルティのエリちゃん♀は、チョコクロくん♂のとこのワンコたん。初めまして(笑)。前回すれ違い時は犬将軍だったエリちゃん♀の飼い主さんは、nintendoマスターになってました。おめでとーございます。すごいなぁ…
| ぷらむ | すれ違い記録 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
すれ違い中継所
明日8/10から、またすれ違い中継所が再開とのこと。
今回はフタバ図書GIGAにも設置ということで、とっても嬉しいです。
仕事帰りに行けるじゃん(笑)。
夏休みが終わったら、毎日寄り道しちゃいそうです。

とりあえず明日ネカフェに漫画を読みに行こうと思ってたので(笑)、行ってみよっかなぁ…

任天堂の公式サイトはこちら↓
コチラ、すれ違い中継所
| ぷらむ | わんこ雑記 | 20:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
トラです…
今日は、家族での月イチのお食事会。ちょっと早めのお墓参りをして、お昼ご飯を食べて解散後、トラに会いにダイヤモンドソレイユまで行って来ました。

トラとは、あのヒロシのワンコたん(笑)、ジャック・ラッセル・テリアです。隠し犬のJRテリアのDLサービスってことらしいです。今まで広島ではフタバ図書GIGAしかDLサービスが無かったのに、今回は宇品のトイざらすとダイヤモンドソレイユのフタバ図書TERAでもサービスが始まりました。行きやすくなって嬉しい。今後中継所になってくれたらいいなぁ…。

ネタバレ込みなので、続きは追記に↓
続きを読む >>
| ぷらむ | わんこ雑記 | 21:44 | comments(1) | trackbacks(0) |


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ